fc2ブログ

Entries

アマレットジンジャーと送別会

先月、後輩Kちゃんが退職したんだけどね。
いなくなっちゃう前にって、
急遽、2人送別会をすることにしたの。


お店は、いつも急に行っても構ってくれる
イタリアンのバルケッタさん。
Kちゃんが入社したてのころ、
一緒にきたお店もここだったね~。



マスター:何飲むの?

ichiko:平日だし、疲れてるからウーロン茶にする。
   (Kちゃんもお酒強くないし、いっか。)

マスター:はぁ?送別会なら普通呑むだろ?

ichiko:確かに。。

マスター:美味しいのあるから!

そんなわけで2人の前に出てきたのが
「アマレットジンジャー」っていうカクテル。


わぉ!!
杏仁豆腐のにおいがする~
甘くてスッキリしてておいしぃ♡

Kちゃんにも大好評!


amaretto1.jpg
アジとオレンジのなんとかが最高に美味しかった~。
(うしろにいるのがアマレットジンジャーね)


amaretto2.jpg
野菜のボイル。
ヤングコーン好き。
オクラもシャキシャキ!

amaretto3.jpg
肉。
迷わずバゲットを追加。

amaretto4.jpg
たしか、サンマのパスタ。


アマレットジンジャー効果かしら?
普段しないような話もしたし、
ひたすら笑ってた。


たのしいご飯だった~


今回みたいになんでも笑って話せる機会があったら、
もっと一緒に働いていられたのかな。。。


頼りない先輩だったよね、ごめんね。


Kちゃんは、次の就職先が決まったら
このお店に連れてきてくれるんだって~♪
Kちゃん待ってるよ!


。。。。。

カジュアルイタリアン バルケッタ
名古屋市中区丸の内2-15-28
(丸の内駅2番出口から2分くらい)
TEL:052-205-1077
◇カウンター12席
◇ランチ営業あり
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumotocream.blog.fc2.com/tb.php/305-8819b7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ichiko

Author:ichiko
大きな口と目がチャームポイント、名古屋で働く女子です。

最新記事